4万冊以上が50%OFF。KindleでGWキャンペーン開催中!

お得な情報

こんにちは。38の人(@38fishing)です。

先日、Kindle、楽天koboでKADOKAWA祭りが開催中という記事を投稿しましたが、Kindleにて4万冊以上対象のセールも行ってました。

KADOKAWA以外にも竹書房、双葉社、芳文社、徳間書店(リュウ・コミックス)、リイド社、キルタイム等のコミックが数多くセールになってます。

スポンサーリンク

オススメ作品をピックアップ

先日の記事でKADOKAWAが出版している作品を紹介したので、この記事では他の出版社のコミックからオススメ作品をピックアップしてみました。

メイドインアビス

第1巻の内容紹介: 隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っていた。

金色のガッシュ!!完全版

あの「金色のガッシュ!!」が完全版として登場!雷句誠による表紙全巻描き下ろし、カラーページはカラーのまま鮮やかによみがえります。
武闘祭を勝ち抜いて、地上最強の称号を手に入れた、ピーター・グリル。これで、同じギルドに所属している恋人との結婚を認めてもらえる! と喜んだのも束の間、地上最強の遺伝子を狙って迫りくるオーガの姉妹やエルフなど異種族の女たちと関係を持ってしまう。
『シドニアの騎士』『人形の国』弐瓶勉先生、絶賛!!
「心配になるぐらい人間が出てきませんが大好きです。」
時は幕末………大政奉還後、江戸幕府との武力決着を望む薩摩藩は幕府を挑発すべく、江戸にたむろする浪士たちをかき集めて「御用盗」なる武装集団を結成、「攘夷のための資金提供」を名目に夜な夜な江戸の商家を襲わせていた。
人生をかけた研究の末に“魔王”となるべき力を手に入れた男──オウル。サキュバスの美女リルを召喚した彼は、自らの牙城となる地下迷宮の建造に乗り出していくが…?人間不信の魔王が世界征服に挑む異色のダークファンタジーここに開幕!!
非モテ男子な僕が処女ビッ〇のロリときどきクールで美魔女な雪女と結婚しました。 (でも初心すぎて、1度もシテません)

人生いいことなしの社フリーター・坂之井優介は謎の美女・銀華に一目惚れ。出会ってすぐに告白をして、結婚することに!?
学校ではクールで無口なあの子が、まさか放課後はこんなだなんて…!女子高生・小泉さんが、ラーメンをガツガツすする!ガツンと本格派ラーメンドラマ、いよいよ着丼!雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!
【電子限定特典ペーパー付き】魔族専門医のグレン・リトバイトは助手でラミアのサーフェンティット・ネイクスと魔族と人間が共存する街リンド・ヴルムで診療所を営んでいる。彼のもとに次々と訪れる様々な症状を抱えたモンスター娘たち!! その診察は時として怪しい雰囲気が漂うけれど・・・? 大丈夫! これは医療行為です!!
読めばモーレツ飲みたくなります♪
高瀬道子(たかせみちこ)、29歳独身。美味しいお酒の前でははしゃいでしまう、ちょっぴり残念なアラサー女子。基本はビールや日本酒、時には渋めにウイスキー…同じ年のゆきやソノさんとついつい飲みすぎちゃって…。
喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位からかわいさと笑いが炸裂!
15歳のある朝、封印されし魔族の力に覚醒した吉田優子の任務は、ご町内に住む「魔法少女」を倒すこと!? ツノと尻尾は生えたけど、力はフツーの女の子以下な優子が「月4万円生活の呪い」解除めざして奮闘する、逆転マジカルヒロイン4コマ!

 

その他、紹介しきれないほど多くの作品がセール対象なので、欲しかったあの本をGW用に探してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました